もういいや、なんでも。

じんせい、たびたびいやになる。

BALUMUDA Phoneってホントに悪いの?半年くらい使ったやつの本気レビューを見ていってくれ

デザインだけはいい文鎮 こんにちは、もういいやと申します。自己紹介は省きます。 皆さんはBALUMUDA Phoneをご存じでしょうか?もしかしたらスマホなどのハードウェアに明るい方であればご存じかもしれません。 家電会社BALUMUDAが出した新型スマートフォン…

社会不適合者、教員になる。

公務員に向いてない性格をしている こんにちは、もういいやと申します。自己紹介は省きます。 さて、昨日久々にブログを致しましたが、更新していなかった間に何をしていたかというと。めでたくこの度就職先が決定いたしまして、昨年末からやたらパタパタし…

ブラック企業を絶対に許さない男

ブラック企業を許してはいけない 本当に こんにちは、もういいやと申します。 自己紹介は省きます。 前回の記事で、こんなことを書きました。 ブラック企業に勤めてたせいで気力が全部そがれたのもあるんですけどね。 ブラック企業って本当に全部気力をそい…

三日坊主万歳!努力ができない人類

努力しなきゃいけない場面で騙し騙し生きてる こんにちは、もういいやと申します。 自己紹介は省きます。 最後の記事を書いて、はや十日が過ぎました。 自分の中では一週間程度だと思ってたんだけど、おかしいな。 もしかして時間って年々早くなってる? 記…

ネットに転がっている「彼女を作る方法」は正しいのか?経済的弱者目線で見てみる

ネットに転がっている情報なんて不確かだ こんにちは、もういいやと申します。 自己紹介は省きます。 キャッシュカードを紛失したり、今月のクレカの支払いが滞りなく行えるか不安だったりと経済的にカッスカスな僕ですが、実は付き合って1年と半年ほどの恋…

初めて僕のキャッシュカードを不正利用した奴、絶対許さん

不正利用、マジで許さん こんにちわ、もういいやと申します。 自己紹介は省きます。 昨日更新したブログで、以下のように書きました。 ちなみに、使えなくなるのは5回目です。 うち3回が紛失で、2回が不正利用。 (キャッシュカードを紛失した(1,2年ぶり3回…

キャッシュカードを紛失した(1,2年ぶり3回目)

職もキャッシュカードもない男になった 初めまして。もういいやと申します。 自己紹介は省きます。 キャッシュカードが、なくなりました。 1,2年ぶり、3回目。 ちなみに、使えなくなるのは5回目です。 うち3回が紛失で、2回が不正利用。 で、今回は紛失した…